harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

息子の日記(その2)

2008年04月15日 12時19分08秒 | 日常
君の学校の一日には昼休みしかないのか?って感じで、毎日昼休みについて記述の息子。

「昼休みにサッかーのところでウッホウッホウッホホていっいてあそんだりしました。」
先生「これ何のかけ声?」

ウッホって…。

その上の日記では「昼やす」に「なにごっこ」をして5かいオニになり、
すごく楽しかったご様子。

エブリデイ素敵すぎ。

まぁ~、東大は無理かな!わはは!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2008-04-15 23:05:04
マ~ジ~でヤバイよっっ!只今、泣きながらコメント中。‘訳わかんない遊び’をしている自分に気付いている彼。。。ウッホ、ウッホホと掛け声をかけて楽しむ彼。。。もうダメ!!号泣だよ!先生の返しもサイコー! あたしなら‘ それなんの掛け声??’って聞く気になれないかも。スルーしちゃう たぶん。
返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2008-04-16 01:48:02
泣くでしょ?マジで!
先生、偉いよね~ 一冊のファイルになってるんだけど、ホントにきちんとコメント付けてくれてて、感激しちゃったよ!
でもこんな日記を目にしてるのに、最後に先生が「○○くんはこの先絶対モテますよ~カッコいいですもん♪」と言ってくれたんだ。
ウッホですよ~大丈夫ですか~?
他に何回か「ティッシュ」って単語が出てくるんだけど「チャッシゅー」とか「ティスゥ」とかでツラかったよ…
一から学ばせるわ…。
返信する
Unknown (かおかお)
2008-04-16 21:36:22
ほんと最高だよ。また授乳してたから、腕噛まなくちゃだわさ。素直でかわいいよね。
先生は読んでいて吹き出したりしないのかな?可愛すぎるよ!
返信する
はるこ (・かおかおへ)
2008-04-16 23:43:06
また腕を噛ませちゃった??わはは!
あたしも笑ったよ~~ページをめくる手が震えたよ
二年生の途中で一度家に間違えて持って帰ってきて、
あまりの字の汚さと誤字脱字にかみなり~~
その後はなんとか綺麗に書いてきてるんだけど、内容があまりにも凄すぎて
ほんと、これでも綺麗に書いてるんだよ!!まったくね~~
返信する

コメントを投稿