harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

無言でオッス☆

2008年10月23日 00時22分46秒 | 日常
今日もナゼか二人で飲み@近所の居酒屋。
今、ご帰宅。
今日はと~っても気分が良いわたし。
いつも親切にしてくれてる居酒屋のお姉さんが、
「ほんといつも仲良しですけど、失礼ですけど、結婚されてるんですか?」
と聞いてきて、彼女、もうすぐめでたくご結婚されるそうで、初めていろいろとお話ししました。(その他のお客ゼロ)
「失礼ですけどおいくつとおいくつですか」
「結婚して何年目ですか」
「もしやお子さんがいるんですか」
相当気になる客だったのか質問が矢継ぎ早!

で、結婚10年目だし37歳と34歳だし小学校のこどもが2人いるし…なんて話したら
「結婚してるとは思えないですっ」
「10年?新婚さんのようですっ」
「姉さん女房だなんて!失礼ですがうんと年下だと思ってました~!」


超気に入りました。

だってわたしはほとんどいつも風呂上がりの半分パジャマのノーメークよ。

「とにかく会話が大事ですね。いつもお二人を見て思ってました~!」

けどわたし達だってようやく完全に仲良くなるまで、5年くらいかかったよ~!
お互い夫婦の形になるまでにいろいろあるって!
などなど先輩として偉そうにアドバイス☆

患者さんにも「仲良しねぇ~」とよく言われますが、ホントいろいろありました!

とにかく
「奥さん、めちゃくちゃ若いですぅ~」
の言葉は今日絶対にブログに載せたかったので、もう一度書いときます。


「奥さん、37なんかに絶対見えませんよ~!もうびっくりぃ~!」



ありがとう。ありがとう\(^ー^)/

わたしの大切な日々の記録ですので、どうぞご勘弁を!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。うん。 (かおかお)
2008-10-23 08:11:16
はるちゃん見えないよ。まだ三十くらいだよ。おしゃれだし何よりアクティブだし可愛いし!いつまでも若くいてね!
夫婦仲良しって当たり前の事じゃないんだよね。離婚した人や悲しい毎日送っている人もいるもんね。頑張らなくちゃ。
返信する
はるこ@携帯 (かおかおへ)
2008-10-23 13:48:28
かおりちゃんったらこのコメントは殿堂入りで~す!ドンドンパフパフ!←効果音
こないだオットと話してたんだけど、暴君メンバーはみぃんな旦那が奥さんのこと、大好きだもんなぁ~って!かおかお家も特に!って言ってたんだ
このまま素敵な歯車を回し続けられるように、頑張ろうね!
返信する
Unknown (くれ)
2008-10-23 20:48:13
ぎゃはっ!ぶうやんが上に見えて、はるちゃんが若く見えるから、うんと年下だと思われたんだろうね~♪私が店員さんでも絶対気になるカップルだったと思うよ~~。だって893連れのアニメ声の女だもん
私はさすがに30歳は無理だな~。。でもいいの。歳相応にキレイに老けていくのが理想といいつつ、現実はキビシー
返信する
Unknown (こゆき)
2008-10-23 21:00:25
ん!!ブログやってよかった~♪って思うよね!こーゆースンバラシイ体験が書ける・伝えられる・文字に残せる~あぁハッピ~だわね☆
つうか、超うらやましいじゃないか!!スッピンでも肌がきれいなのでは?って、↑くれちゃんが鋭いトコついてるねぇ、ぶーやん貫禄ありすぎ説~★だいだいこの押忍っていうTシャツ、どこで買うの?なんでそんなに似合うの?って誉めてるんだけどね~!!
居酒屋ステキ☆意外とイイ居酒屋ってないよね。ワタミじゃ飽きちゃうよね!
ふふ、お幸せに~♪
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-10-23 23:57:46
本当にぶうやんは老けて見えるの!そう、貫禄があるとも言える!
あたしに対しては超リップサービスだけど、分かっちゃいるけど、気分最高~なんて単純
っていうか、「893連れのアニメ声」じゃあたしが893を引き連れてるみたいじゃないか~
多分あたしが店員でも気になるカップルだと思うわははは
店を辞める前にいろいろ質問をぶつけてみたんだと思うよ。メモりそうな勢いだった
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-10-24 00:05:11
「Rの女」←ゴレンジャイもビックリな「押忍の男」
多分普通の人は着れないよね~。着てる本人より、一緒にいる人の方が恥ずかしいよ。しかも「奥さんが買った」なんて思われたら~
いつの間にか定番Tシャツになってるけど、いつドコで買ってきたんだろ~あんにゃろめ
ブロッコリーは茹で過ぎたら、絶対ウマイ辛子醤油和えも敵わないから、ブロッコリーポタージュにするべし爽やかなグリーンの一皿に変身だ~
返信する

コメントを投稿