harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくさっぷ)
2008-08-20 18:52:02
はるちゃん一家は夏を大満喫してますね(^^)
元気一家だという事が想像出来ます(^o^)
カラオケ行ってないなぁ(-_-;)
たまには奥さん誘ってみますねェ!!
返信する
一人足りない〓 (わこよた)
2008-08-20 21:48:22
あら?旦那さんはいないの?
返信する
Unknown (こゆき)
2008-08-20 22:13:32
ちょっとサビれた感じのアーケードがいいねぇ♪
カラオケ無料ってラッキー!!もしかカラオケが無料と知ってて、そこのホテルを選んだの?ならば相当熱海ツウだねぇ
ハマっこ家族が湘南乃風を熱唱。相当カンジが出るじゃないか!
返信する
はるこ@携帯 (ぼくさっぷさんへ)
2008-08-20 22:59:29
カラオケ、こどもは歌いたい曲の題名が分からないので慌てふためきます
「美味しいパスタ作ったオマエの歌」→純恋歌となるまで時間掛かりすぎ~
返信する
はるこ@携帯 (わこよたさんへ)
2008-08-20 23:02:35
今日はオットはいないのよ~一人残ってお仕事だよ。スマナイネ~
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-08-20 23:06:27
熱海、サビレてるよ。昔は新婚旅行のメッカだったのにね~
今日は親戚の集いで熱海に呼んでもらったの。親戚にまで、子連れパラサイトなのだ☆
返信する
Unknown ((Y・Y))
2008-08-21 01:51:44
発芽させてると思ったら熱海で温泉、カラオケ、いいわねぇぇ あたしは キャンプ帰りよ~
返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2008-08-21 21:14:59
発芽させまくって遊びまくってるわ~♪
キャンプどうだった?
もうすぐ長い夏休みも終わりが見えてきたね!
あたし達、お疲れ!!
返信する

コメントを投稿