harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

ぶうやんがいっぱい

2008年05月05日 23時31分22秒 | 日常
休日、続いちゃってますね…連休ですもんね。
うちはオットが明日以外ずっとお仕事なので、休日はなんとかやっつけるって感じで過ごしています。

先日は高校の友人と子連れでプールに行ってきました。
友人のお子に
「あ!はるちゃんちのパパがいるよ!」と。
見ると「ジャグジーに入ってるぶうやん」が!
「あ!あそこにも!」
そこには「プールの滑り台に並ぶぶうやん」が!

なんだかやたらとプロレスラーちっくな髭ヅラの男の人が多く
「あそこにプカプカ浮かんでるぶうやんが!」
「デッキチェアで寝てるぶうやんが!」
至るところにぶうやんがいっぱいで友人と大爆笑♪
はい、高校のころから何ら変わって居りませぬ。

そんな友人から本日のメール。
「公園に来てるんだけど、ローラー滑り台で滑るぶうやん発見!昨日は動物園で象を見るぶうやんとベンチに座るぶうやんを発見!」

ってあんた!
もぉ~涙出ますから~!
ぶうやん、いっぱいすぎ!

あ、ぶうやんというのはオットの事です。



わたしは左手で一輪車練習中の娘を支え、右手で息子とキャッチボールの日々。

学校~!早く始まってくださぁ~い!

ヤツレちゃうわ…!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2008-05-06 00:10:15
プププッ 遊んでるぶーやんがそんなに沢山いるのに肝心の本物は お仕事か…ご苦労様です。 ってうちもー!!休みは今日だけ… 明日も頑張るわぁぁ
返信する
Unknown (くれ)
2008-05-06 07:35:49
え~!そんなにガタイのいい人たくさんいるの~?日本じゃあんまり見かけないはずなのに。。
そんなこと言ったらアメリカにはぶうやんだらけだよ~(爆)
はるちゃん器用すぎ!左手使えないのに右手でキャッチボールって!いいダイエットになるのでは~?
返信する
Unknown (Kumi)
2008-05-06 21:20:47
私もやつれるくらいになりたい…(笑)

連休中は電車がすいててうれしかったよーo(^o^)o

なんて自分がいやぁ~(^^;)
返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2008-05-06 22:57:09
ホントにたくさんぶうやんがいて笑ったよ~!
そこのプールは水泳キャップを被らなきゃならないからみんな似て見えるんだよね。
みかんちの長男の「あそこにも!あそこにも!」って真剣な顔はめちゃウケたよ~

お互い働き者のオットで感謝だけど、あたし達も大変よねぇ~!
今日はうちもパパがいて楽しい休日だったよ。
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-05-06 23:02:01
確かにアメリカにはたっくさんぶうやんがいそう~☆
あー!あたしアメリカではあまりのぶうやん率に笑っちゃって生活できなそうだ!あはは~

そうだよ、あたしも器用に頑張ったよ~!
両腕が筋肉痛だよー(涙)。
返信する
はるこ@携帯 (kumiちゃんへ)
2008-05-06 23:04:40
連休もお仕事だったのね☆お疲れちゃん!
明日からまた満員電車だね…
あたしはヤツレちゃいないよ。精神的にはぐったりだけど~!
返信する
Unknown (みかん)
2008-05-11 00:59:04
ほんと、ぶーやんがこんなにどこにでもいるなんて、なんで今まで気付かなかったんだろうと不思議になるわっっっ外に出る楽しみが一つ増えたようでありがとう(^Q^)/^あの日は長居し過ぎちゃってごめんね。遅くなりましたが、かよこさんにもよろしく。
返信する
はるこ@携帯 (みかんへ)
2008-05-11 02:49:18
長居したっけ?お風呂に入ってっただけじゃ~ん☆
親子共々楽しい一日だったわ♪
ホントにいっぱいいるよね、ぶうやん!
だけど案外居そうなとこには居ないんだよ。今日柔道の道場で探したけど居ないの!遊び場にたくさんいるのかも。本人はバリバリ働いてるのにね!くぷぷ!

やべ~もう寝なきゃだわよ!緑マサチューセッツのチラシを作ってんだ。
来月から新規顧客キャンペーンをやるから、お友達を誘ってちょ~だい☆
また家族総出でポスティングが始まるよ…
返信する

コメントを投稿