harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

ゲップを出したくて、ずっと炭酸を飲んでます。

2009年09月23日 00時23分18秒 | 日常
今日は娘を連れて鎌倉に往診。
終わってから義母と義兄嫁と姪っ子&甥っ子と、逗子マリーナ側のお魚の定食屋さんへランチに♪
どうだーっ☆って大きさのかき揚げが、3枚も乗った特選かき揚げ丼を食べました。
すごぉい美味しくてガシガシ食べましたが→→途中でギブアップ!
今でも胸焼けがひどくて、夕飯は一口も食べられませんでした…

食後、マリーナの公園でこども達を遊ばせていたら、う~ん、ドコかで見た事があるお母さんが…
声を聞いて分かりました。
女優の田○美佐子さんでした。
正直、オーラとかは全然感じられず。
もっと髪とか綺麗なのかと思った!!けど、肌は綺麗でした~♪
娘さんはパパさんそっくり☆可愛いかったです。

そして姪っ子を引き連れて帰宅。
娘と姪っ子は同じ年。
まぁ~こちゃこちゃチマチマとシールを交換したり、仲良くお絵かきしたり。
一緒に居てくれて大助かり♪→→なので明日はお仕事頑張りまぁす\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2009-09-24 13:18:04
うわっ!!うわっ!!
何かのドラマ以降、タナカミサ子好きなんだよね~♪
髪はテキトーだが、美肌を保っているなんて、超ぽいよね~★彼女らしい

もうゲップ出たぁ??
炭酸飲むといいんかいな?逆に苦しくなったりはせんの??
返信する
はるこ (こゆきさんへ)
2009-09-24 21:18:28
よく田中・・さんだって分ったね☆
いつも伏字にするときはゾクゾクするほど楽しいんだ!!
どこを伏せようかな~とか、これじゃ簡単すぎるかな~とか。うひゃひゃ!今回は簡単だったね☆
たしかに美肌だったー!色真っ白でやわらそ~~なお肌だった!
でも子連れで公園に来てて、芸能人オーラ丸出しだったら、そっちのほうが嫌味ったらしいよね。
さばけた感じですがすがしいよね。

ゲップ、なかなか出なくてつらかったわ。
せっかく夕飯抜いたのに、炭酸で水太りになっちゃうってもんよ。
返信する

コメントを投稿