harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

ちょっと寒いです

2008年05月07日 19時25分01秒 | 日常
息子と娘を連れて、今年初の野球観戦。
今日から学校が始まったっていうのに、チケットが当たったんです。
まだ昨日の船酔いが残ってるので、今日は珍しくお茶を飲んでいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間 (かおかお)
2008-05-07 21:06:13
暑かったから、余計に涼しく感じるよね。お腹冷やさないように気を付けて、楽しんでね!
返信する
はるこ@携帯 (かおかおへ)
2008-05-08 08:09:01
昨日は暑かったよね~!
だから半袖の上に七分袖を羽織ったんだけど、腕が寒くて。
ツマンナイ試合だったんだけど、周りが可笑しな人がいっぱいで、そっちが面白かった☆
あたし一人でこども二人連れだったから、やたらと親切にしてもらったよ。
返信する
Unknown (こゆき)
2008-05-08 14:12:46
チケットが当たっただなんてラッキー★★
試合より周りの人々がオカシくて楽しかったって、超ウケる~
ヨコハマ今年相当キビしいよね、でもたしか昨夜は勝ったんじゃなかったっけ?・・・って、お子様2人連れだし、今さらチームの勝率がどうのこうのと思ってるばあいでもないか~ハハハ
おつかれサンでした。
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-05-08 23:59:02
昨日は負けたよ~。
盛り上がりもなく、ただ相手の攻めばかり長く、でも2対1っていうツマンナイ試合でした。それでもまだ勝ってればなんとなく楽しいのにね←雰囲気のみ重視。
女の子でもユニフォームを着て真剣に応援してる人が増えたよね~
こゆきっちもこんな感じか~と見ちゃった!(当然Gの姿で想像したよ☆)
返信する

コメントを投稿