harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

不思議体験

2009年05月18日 11時59分23秒 | 日常
江ノ島に向けてゴーゴー!

わたし、初めての体験をしました。
昨日の夕方、病院からの帰り道、訪問マッサージをしている患者さんのお宅の前を通りました。
こちらの患者さんは何度か入院され、一時退院の都度に呼んで頂いていて、
最近また入院されていました。
今まで気付かなかったのに、昨日は患者さんの家の屋根が真っ黒に見えたんです。
あれ…こんな感じだったっけ…と思ったら、前にマイクロバスが停まっていて、
ただそれだけなのに、はっきりと「亡くなったんだ…」と分かりました。

で、先ほど前を通ったら「喪中」と貼ってありました。


そういう事って本当にあるんだなぁ~と…。

後日御焼香に行かせて頂こうと思います。



今日はオットとデート☆
これから食べ放題だ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告〓 (みかん)
2009-05-19 10:11:20
先日 読ませて頂いたあなたのブログ。今まで一度たりとも悩む事のなかった「歯グキ」と「歯ギク」
お陰さまでどっちが正しいのか分からなくなってしまいました茎がギク??点々取ってキクじゃないよねってそこまで考えないと分からなくなっちゃったじゃーん

デート楽しんでねあれっ昨日か
返信する
はるこ@携帯 (みかんへ)
2009-05-19 12:46:20
歯ギク~~あはは~
こりゃ、あんたも歯ギクに汚染されたね。あたしもだよ~。
まぁね、なかなか歯茎って単語を口にする機会もないから、無事に生きてはいけるよ。
歯がついてる茎だから歯茎だからね頑張ってよ
返信する
Unknown ((Y・Y))
2009-05-19 14:29:58
自転車おめでとう~ 奇跡的だよっっ!大人なら乗り捨て、考えられるけど子供の新品なんてね…。日頃の行いが良いのねぇぇよかったね ピザの朝食後に食べ放題!流石だわ~
返信する
Unknown (☆まみ☆)
2009-05-19 18:30:12
霊感ってホントにあるんですねー!!!
患者サン残念でしたね( ノД`)

息子クンの自転車!やっぱり見つかったんですねー!!!
よかった☆よかった☆

子供がいても夫婦でデートっていぃですよね~♡
憧れます~(*´∇`*)
返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2009-05-19 21:29:35
自転車、ホントに良かったわ~盗難保険に入ってても6割負担だったから、イタいなぁ…と渋ってて良かった
ピザ→食べ放題→なおかつBBQだよ…懺悔したいね。楽しかった記憶以外は、なかったことにした~い
返信する
はるこ@携帯 (☆まみ☆さんへ)
2009-05-19 21:36:47
ホントにね、遠くから黒く光ってて、不思議だった~。
こういう体験は初めて
あたしは霊感ゼロな女なんだけど、コレッて霊感っていうのかなぁ~…。
虫の知らせなのか、第六感なのか、ホントにあるんだね~不思議と怖くないんだよ。
ただ、身体中の痛みが激しかったから、今は痛みから解放されて、楽になってるといいなと思います。
痛みでヘトヘトで硬くなった身体を、今マッサージしてあげたい…(涙)
返信する

コメントを投稿