harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

昨日で3kgは太ったかも

2009年05月19日 22時03分59秒 | 日常
昨日はオットの後輩が、このGWにオープンしたというお店でランチ。
江ノ島の海が見渡せる大きなテラスのある、バイキングレストラン。

今は美味しくて、選びきれない種類があるバイキングって多いですよね。

…もうちょっと!!頑張らないと、相当に!!厳しいと思われます。

オットはほとんど最初から最後まで、わたしのためにカニの身を出してくれてました。
わたしは最初から最後まで、雛鳥のように機械的にカニを食べていました。

だけど、テラスは最高~☆
今のところ、今年一番気持ち良い居場所でした。


そして、帰宅途中でいろいろ買い出しして、自宅BBQの準備~!
オットの後輩家族の大人四人・こども四人が我が家に集合してくれました。
基本的にBBQは完全にオットの仕事なので、わたしは特になにもせず☆
ただただ喋って食べて、喋って飲んで、喋って大笑いしておりました。
あ~楽しかった♪

あーあ、庭がもう少し大きければなぁ~と毎年思う季節です。

朝→ピザ、昼→食べ放題、夜→BBQ…
やってるぅ~!!!


今日は午後は電車に乗って往診へ。
久々に横浜でゆっくりしちゃいました。
いろいろ買い物なんかして♪
電車に乗ると、たくさん本も読めるし、楽しいな~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2009-05-20 14:54:52
月曜日はどうもでした。
まさか、あの日にあんなに食べてるとは思わなかったっす!!

それにしても久々に会った子供達のお兄さん、お姉さんぶりにはビックリしました。
柚羽もいっぱい遊んでもらって帰りは爆睡でしたよ(笑)ありがとうございました。
柚羽と一番遊んでくれたお父様、お母様にもよろしくお伝え下さい!!

僕自身、何年か振りのBBQでしたが、やっぱりあの雰囲気は最高に楽しいです!!

また誘って下さいね!!
その時はまた「Tim Tam」を持っていきます!!
返信する
はるこ@携帯 (キクへ)
2009-05-20 22:02:54
ティムタム、本当に嬉しかったわ~ブログをやってて、良かったぁ
お宅の長女ちゃんくらい可愛くっておとなしい赤ちゃんなら、こんなわたしでももう一人…ってナイナイ
またやろうね~また遊ぼうね~
今度はみーたん達も一緒に
返信する

コメントを投稿