harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

色白は七難隠しまくり☆

2009年10月10日 22時15分47秒 | 日常
年端もいかない娘と姪ッコがもらったブーケ。
もらうべき結婚適齢期のお嬢さんがたくさん居たのにぃ~

さすがに川越から横浜は遠いです。2時間以上ノンストップでドライビング☆
先ほど姪ッコがキレーに全てを吐きました。

オット従姉妹は、まるで天使とか妖精のような透明感。
カメラだと、この尋常ならざる美しさが写せずに残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マトリカリア♪)
2009-10-11 15:00:28
実物をぜひぜひ見せてほしいです~♪
試験課題でこのラウンドブーケ、作る予定なんですよ
本物の幸せオーラが詰まったブーケは生で
見たことがなんです~(*^_^*)
私の作るブーケは、合格祈願怨念の詰まった
おどろおどろしいブーケかもしれませーん(泣)
返信する
はるこ@携帯 (マトリカリア♪さんへ)
2009-10-11 17:32:40
それが、昨夜は深夜帰宅だったにも関わらず、オットがてきぱきモードで、わたしの着物から引き出物から、何から何までお片付けしてくれて、ブーケも分解して水をやってました
見せて差し上げたら良かったですね~すいません
でも、ブーケの中は丸いオアシス?があって、そこに短く切ったバラが刺さってる感じで、花束っていうよりアレンジ?でした。
ブーケをもらった張本人達は、ブーケを忘れて鎌倉のおばあちゃんちに泊まりに行ってしまったので持ち帰ったのですが、スープカップにオアシスを置いて、丸~くいけてみました。←申し訳なさ過ぎ
だけどやっぱりバラは素敵ですね

ラウンドブーケ作り、頑張ってくださいね~\(^ー^)/
返信する

コメントを投稿