harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

家紋

2007年11月01日 13時37分16秒 | 日常
やってみましたよ!

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

<癒し効果抜群のあなた><平和で賑やかな人生> これ最高!
家紋ジェネレーター←さぁ、レッツトライ!

下に本日投稿記事あります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2007-11-01 21:40:48
はるこさんいいじゃーーん!!すっごくいいこと書いてあるね!
私は、タコだったよ!蛸だよ!何を考えてるかわからないタイプで、周りからも不思議がられますが、ほんとは単純ですってさー。フォローもなく、占いは終了。
当たってたよ♪バカーーーっ!
家紋のまんなかにタコがいてさ、キモチ悪いよ(泣)
返信する
なんだか (めぐ)
2007-11-01 21:42:15
やってみたよ~
そしたら栗のちょっと気持ち悪い家紋だった
しかも戦国武将の気質を持つらしい・・・
この桜の紋は美しいわ~
周囲を和ませるとか賑やかな人生とか当たってるね
返信する
Unknown (みかん)
2007-11-01 22:52:19
何何なにーーー???超気になるのに携帯からは意味不明!!早くオフライン生活はおさらばしたいわ~

竜君お誕生日おめでとう。ケーキ可愛くて、近々やってくるうちの長男の誕生日にもう一度チャレンジしちゃおうかと思わせてくれたわよ(^O^)でもあの出産はすごかったね!でも、育児はもっと大変でしたよ。こないだ外で久々に会って、ものすごい成長を感じました。気が使えるもん!!
返信する
はるこ (・こゆきさんへ)
2007-11-02 09:44:27
もう、ごめん。涙出た~~~
た・・た・・た・・たこでしょう
なんでなんでそんなおかしな物体が家紋になるのよ~~っ
それは気味悪そうだ!絶対!
たしかに蛸って何考えてるかわかんないね。でも単純なんだ~~わはは!
こゆきさんだけ「動物占い」しちゃったんじゃないの?
あ~・・笑った笑った
返信する
はるこ (・めぐへ)
2007-11-02 09:47:57
栗~~~?それまた渋いっ
めぐ、戦国武将なんだ・・・ぷっ
やたらチクチクとんがってカッコいい感じだわね
あたしは自分とオットのを見たんだけど、オットは楓だったし、
いいことしか書いてなかったからみんなそうだと思ったら
蛸だの栗だの、いろいろあるのね~~

でも蛸が最優秀賞だと思うよ!ほんと!きゃー笑った
返信する
はるこ (・みかんへ)
2007-11-02 09:54:36
あんた!!!オフライン生活かわいそうだと思って、
あんたの家紋をやってみたら・・・
なんと!なんと!

「いのしし紋」!!!ぶはは~~っありえないおかしさ!!
以下コピーしてきた。

【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません

イノシシって・・イノシシってあんた!
もう大爆笑しちゃって、涙でマスカラがにじんじゃうわ~っ
ちなみにピンクの円の中に激しい感じでイノシシが走ってたよ。
だめ、もう倒れるーーーあはは~~!
返信する
↑みかん・・・ ((Y・Y))
2007-11-03 22:39:42
ハイビスカス紋だったよ トロピカルって感じ   争いごとを好まない平和を愛する性格だって  しかし、みかんは裏切らないよっっ  あっぱれです。 
返信する
はるこ (・(Y・Y)さまへ)
2007-11-04 12:35:47
ハイビスカス紋とは!なんてラブリーでいい香りがしそうな紋でしょう

それに比べて、いの・・いのししとはっ
ほんとみかんってハズさないよね。
あたしもあっぱれだと思うよ
うちのオットも「さすがすぎるっ」と絶賛だったよ
返信する

コメントを投稿