はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

相棒!

2015-10-18 09:50:29 | バイク

我が家に、新しい相棒が登場!
昨日、大阪の南海部品さんに行ってきました。ほんとお久しぶりです。
みんなもうネットとかで用品を買うのでしょう…お店の中も商品は少なめ。
さほど期待はしてなかった。

なのに相棒みっけ!
最初に見ていたものとは違うけど、この黄色いラインは視認性抜群!
きっと夜は目立つでしょう?

そして、新発見です!頭のサイズが思ってたより3センチも小さかった。
すごいでかいと思っていたのに、それは髪の毛のせいだったんだ。
きちんとサイズを測ってくれて、内装のパットを調整してくれた。
お店に行かないとそのどれもが知りえなかったこと。
なんだかとっても嬉しくなった。

早速今日から出動開始!
いい天気だなぁ~!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿