はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

今日も搬入

2021-08-31 12:06:29 | イベント

こんにちは。ずっと以前からFBを卒業しようと思ってるのですが、なかなかできない。
ツイッターもインスタグラムも…
それぞれ見てくださる方がちがうから連動させてもいいんだけど。
それでも、全部見てくださる方がいらっしゃるから、少し言葉を替えたり、アプローチを替えたりしてきたんだけど、ちょっと時間を使いすぎてしまう。そしてそれらは登録してないと見えないんだ。そっか…やってないの…って言葉をこの個展中に何度聞いたか。
なので、今後はHPを充実することにした。もう1か月に1回も更新してない状況が長く続いてたからね。

さて、今日は住吉橋ZOOの搬出の日。短い4日間の作品展でしたが、どなたか見に行ってくださいましたか?
今日は最終日で、搬出日。
でも私は、別の場所に搬入に伺います。
阪神電車からそのまま近鉄に乗って大和西大寺。近鉄奈良店です。
小さなテーブルだから本当は送るだけでいいのかもと思いつつ。大人の事情です。
こちらの会期は9月7日まで。

たくさんの手作り作家さんとご一緒できるのは久しぶりです。
私は在廊していませんが(…在廊?じゃないかな?)版画作品中心に展開していますので、お近くの方で買い物のついでがございましたら是非ご見学ください。よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿