はらっぱガーデン

絵を描くこと・散歩すること・バイクに乗ること・食べること

ちょっとだけ遠出

2020-09-22 12:06:00 | バイク














秋の足音が聞こえて、体も少しずつ痛みが出てきています。
だから、走れるうちに走っとこう!って、具合で片道70キロ弱のツーリングに出かけました。
昨日は天気も良好。気温も上々!メッシュのブルゾンはちょっと寒く感じましたが、ギリギリいけた感じです。
いつもの道の駅で播州ラーメンを食べて、加西フラワーセンターへ!

お花って時期でもないし、虫も少なくなっているこの時期ですが、木々は実りを蓄えてこれからが観察にはもってこいの時期ですね(^▽^)/
昨日は栃の実がごろごろと転がっていて、一人でワイワイしていました!
ほんの2時間半の滞在でしたが、展望台に上って周りを見渡すとすごく気持ちよかったです。
人もまばらで、全然混んでなくて空気も美味しい!

カメラを持っていくのを忘れたので、撮った写真はスマホ撮影。
たくさん集まるヤマガラを写真に収められなかったのが残念!また近いうちに行きたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿