の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

お花見

2013-03-30 11:26:04 | 日記
ぽつぽつと雨が降り、寒いです。

昨日(29日)、近くの公園でお花見。
娘が車いすを押してくれて、助かりました。


黄色いレンギョウと桜。


テーブルが空いていたので、ここでお昼を。
桜を見ながら、持って行ったお弁当を食べました。

桜の下でビール、おいしそうですが、運転手なので。
娘、「もう少し待っててね」と。
6月で18歳になるけれど、受験生。
「大学生になって、夏休みにガンバるから!」とのこと。
期待してるよ~~。



桜によっては散っているのもあったけれど、満開の桜、いいですね~。
風が吹き、桜吹雪が。その中を通って帰りました。

この記事についてブログを書く
« 3月26日のこと | トップ | 楽しいだろうね~ »