の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

楽しいだろうね~

2013-03-31 10:19:41 | 日記
3月30日(土) 
21:00少し前 最寄りの駅まで車で送る
22:40 「無事、バスに乗れた?よね??」と送信
23:20 「出発した」と受信

もう着いただろうか?
娘(高2)、5人で夜行バスに乗り、スキーへ。



「かわいい子には旅をさせろ」とは言うけれど…。
いろいろ心配ではあるけれど…。
本人たちには、あまり関係なさそうで…。
すでに来年の卒業旅行にまで話が進んでいるらしい。

「台湾説、浮上してるの!!」と。
いくら国内より安いとはいえ、海外となると行かせていいものか?
我が家では反対。
日本にだっていい所がいっぱいあるし、行ってない所だってたくさんある。

娘は「温泉もいいよね~」「また京都にも行きたい」「九州もいいな~」と…。



卒業はできても、志望校にいけなければ話にならない。
春休み中は目をつぶるけど、3年生になったら、勉強ガンバってよ~~~!





この記事についてブログを書く
« お花見 | トップ | 娘の作品 »