の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

3月26日のこと

2013-03-27 14:18:25 | 日記
今日は雨、そして寒い。

昨日は、ダンナさんの病院の予約日。
手術で取っちゃえればいいのだけれど、ダンナさんは歩けないので、
トイレのことを考えると…。
赤ちゃんのおむつならどうってことないけど、大人となると、私自身抵抗がある。
看護師さんにでもやってもらって、と言いたいけど、そうもいかないよね~。
今のところ症状が治まってきたので、経過を見ながら、また何かあったら、
ということでとりあえず終わり。

その後、月1回くらい開かれる、無料コンサートへ。
まだ時間があったので、周りを散策。

桜って、いいですね~。

一番前の席で、木管楽器「五重奏」を聞いて、久しぶりの演奏を楽しみました。
楽器の説明などもしてくれるので、勉強になります。

一度家に帰り、午後5時、近所のファミレスでダンナさんのお誕生会。
私と年が同じになりました。私のほうが3ヶ月ほど早い。

「好きなもの、何でも頼んで~~」と義母。
娘、「前から気になっていたの~~」という「生しぼりパイナップルジュース」を。

「大変でしたら、言ってください。こちらで絞ります」と店員さん。(笑
心配はいらなかったようで、一生懸命絞ってました。

今年も無事お誕生日を迎えられて、よかったよね。




この記事についてブログを書く
« 今日は・・・ | トップ | お花見 »