の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

う~~ん

2013-03-24 14:20:55 | 好きなコト・モノ
そろそろ暖房も終わり、コンセントを外そうと思ったら…。
今日は寒い。久しぶりにスイッチを入れました。




パーツが編み終わり、これを組み合わせると…?
かわいいくまさんができる。はずだったのに…。


やっぱり…、ちょっと…、違う。

編みぐるみは、私には向かないのか。
センスの問題?向き不向きの問題?

何度作っても上手にならない。
それでも練習あるのみ、なのかな。
イマイチの出来だけど、さっそく携帯に付けました。



この記事についてブログを書く
« 日記 | トップ | 今日は・・・ »