の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

今日は・・・

2013-03-25 11:52:06 | 日記
間もなく、赤いちゅうりっぷが咲きそうです。




今日は…、雨。
確か夜から降り出すって予報だったのに。
正確な予報って、難しいのだろうけれど…。
もう少し…、当たる予報はできないものか。

今日は…、甥っ子Rくんの小学校の卒業式。
せっかく桜も咲いてお祝いしてくれているのに、雨は残念。
電話で聞いた声、ちょっと声変りがしていて、大きくなったんだな~、と。

真面目でしっかり者のRくん。
娘、「私の(高校の)後輩にならないかな~」と、今から言ってる。(笑
Rくんママは、「無理ですよ~」と。(笑

今日は…、娘の高校は修了式。
勉強より実行委員としての活動が楽しくて、ちょっと成績が心配ではあるけれど、
1年間休まず登校。それは褒めてあげよう。

一度帰ってくるのか、直で行くのかわからないけれど、
ダンス部の、お別れ?卒業?のイベントを見に行くらしい。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみだね。

今日は…、いろいろな節目の日。



この記事についてブログを書く
« う~~ん | トップ | 3月26日のこと »