の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

日記

2013-03-23 14:44:06 | 日記

チュウリップのつぼみ、だいぶ大きくなってきました。
もう少しで、咲くかな。



一昨日と昨日、高2の娘はクラスマッチ。
その後、打ち上げで焼肉
25日(月)の修了式で、このクラスともお別れ。
またひとつ、思い出ができたかな?

17日(日)は、義母方のご先祖さまのお墓参り。
22日(金)は、グランパ(義父)のお墓参り。
どちらもちょっとしたドライブ。

免許を取ってから一度も運転しなくて、20年以上もペーパー。
ペーパー教習に通い、中古の車をへそくりで買い…。
それから2年ちょっと経ち、やっと少し慣れてきた感じ。

お彼岸、命日、お盆、と体の不自由なダンナさんを連れて行くことが出来るようになった。
スポンサー(義母)がいるときは、お昼をゴチになる。(笑

グランパのお墓は、最寄りの駅が無人駅。バスもタクシーもない。徒歩で40分?ほど。
行きは下り、帰りは上りの急な坂道。
季節を感じながら、1時間くらいのドライブで行けるようになった。
一応、感謝してくれる。

運転が楽しくはなってきたけれど、「ヒヤリ」「ハッと」もときどき。
これからも安全運転で、ゴールドを守らなければ。






この記事についてブログを書く
« ・・・? | トップ | う~~ん »