の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

娘の作品

2013-04-02 14:02:52 | 日記
冷たい雨。とっても寒い。



高2の娘が修了式の日(3月25日)に持ち帰ったもの。

土笛らしい。オカリナのような音色がする。
「ど~れ~み~」までは合っているけれど、その先の「ふぁ~」は???
ちょっとズレている。でも、やさしい音色に癒される。



「春休み中に持ち帰りたいから、車だして~~」と…。

30cm四方ほどの踏み台?らしきもの。
「角を丸くするの、ガンバった!」
「お母さんが、あまり高くない踏み台がほしいって、言ってたでしょ?」と言うことで、
このような大きさになったらしい。

次は、どんな作品を作るのだろうか?できれば、使えるモノをお願いする。




この記事についてブログを書く
« 楽しいだろうね~ | トップ | 編み編み・・・ »