の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

どうでもいいことだけど…

2013-03-13 12:18:33 | 日記
「今日も、いいお天気だ~~」と思ったら、すごい風が吹いてきた。
家が揺れてる。

私のよくやる失敗。
よ~く見て、確認して買ってきているのに…。
いざ使うとき、「(また)やっちまった~」となる。

我が家には花粉症がいないし、特にマスクの必要がなかった。
けれど、外出時にはダンナさんや娘もしていくので、必需品となった。
以前『女性用』を買ったら、娘が「小さい」と言うので、『大人用』を買うことに。

なくなりそうだったので、ドラッグストアで、よ~~く見て
「これで間違いない!」はず…、だったのに…。
『子ども用』だったり、『女性用』だったり…。
何度間違えたことか。我ながらあきれてしまう。

下着のブラ。
通販で買うことが多くて、『ワイヤーなし』を注文したはず、なのに…。
「わ~~い、届いた~~!」なんて喜んで開けると…。
「痛いヤツじゃん」(ワイヤー入っているの、痛いのです)
「カタログ番号、間違えてた~~」
一体、何度間違えればいいのでしょうね~~?

いつも、「ちゃんと見ろ!!」と怒られている私です。








この記事についてブログを書く
« 暖かくなって… | トップ | いろいろと・・・ »