の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

暖かくなって…

2013-03-12 16:29:42 | 日記
この冬は、とても寒かった。
もう治ったと思っていたしもやけに悩まされた。

暖かくなって…。
まだ指先は冷たいことが多いけれど、やっと痛痒さから解放され、
久しぶりにマニキュアなんぞ塗ってみた。

おしゃれに興味のない娘(高2)、最近マニキュアを塗っている。
制服ナシ、校則ナシ、の学校なので、注意をされることもない。
娘と張り合っているわけではないけれど、たまにはちょっと…、ね。

暖かくなって…。
我が家のカメも動き出し、甲羅干しさせ、水槽を洗ってあげた。
エサもよく食べるし、元気そう。

暖かくなって…。
今日、今年初めてモンシロチョウを見た。
そろそろ虫たちも活動開始、ってとこでしょうか。

この記事についてブログを書く
« あの日から… | トップ | どうでもいいことだけど… »