HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

赤ちゃん♡

2017-04-02 17:44:28 | 柴犬

ギンコのシャンプーも無事終わり、時間があったのでギンコのお父さん違いのチビ達に会いに行ってきました〜(´∀`)

なんと、5匹も生まれたそうで
よく頑張ったね〜


みんな可愛い(*≧艸≦)♡

上の写真のコは唯一の黒柴で男の子♡

で、この子は一番ちっちゃいコ

ちっこい〜(*≧艸≦)

手のひらサイズですな

安産だったみたいで良かった
また会いに行くからね〜(∩´∀`)∩♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2017-04-03 06:39:48
赤ちゃん可愛いなぁ
見てるだけで癒される!
さぁ!今日から新年度です!頑張ります!さっそく、監査に新人研修です
返信する
Unknown (みるく)
2017-04-03 07:13:18
わオー(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!かわいすぎっ!
このまえペットショップで仔犬を見ていたら、見てたのと違う子を店員さんが連れてきて(笑)
でも可愛かったあ〜♬*゚膝の上で落ち着いちゃって、離される時なんで?て感じでさw
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-04-04 20:38:05
そだ、新年度!!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
ゆきこちゃんも忙しそうやね
私もバタバタで風邪もなかなか治らず(/。\)
お互い頑張ろね〜٩(๑•̀ω•́๑)و
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-04-04 20:42:14
違うコ連れてきたんかいー!(笑)
でもそんだけ抱っこしとったら匂いがついててみるくがヤキモチ焼いたろ?|ω・`)
ギンコは私が帰ってきたらひたすら匂いかぎまくるでwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。