HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

お花見

2017-04-05 14:20:34 | モブログ

今日は施設のお花見〜(´∀`)

朝から準備→本番→片付けでやっと落ち着いたところ♫

3分咲きくらいだったけど無事終わって良かった
満開の頃には雨が降るかな?

桜の花の淡いピンク…見てるとほっこりしやす(❁・∀・❁)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-04-06 18:09:49
サクラはやっぱりきれいやね〜(^^*)
あたたかーくなってくる、この時期、なんだかウキウキしてくるよ〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*美味しいものもいっぱいだ〜♬*゚
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-04-07 10:24:08
だよね〜(∩´∀`)∩♡
春はうきうきな季節やんね♫
香川の桜もそろそろ見頃!
雨よ、やんでくれ〜!!(ΦдΦ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。