HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ウォーキング

2012-02-26 20:46:36 | ウォーキング

スイーツバイキングでここぞとばかりにカロリーを摂取しまくったワタクシ…









晩御飯を作るまでまだまだ時間があったので昼間っからウォーキング~♪

いつもは夜だから歩く場所が限られてんのよね~
せっかくだから行きたくても行けなかったルート、行ってみよ~!!!

てことで、今日はけっこうな坂道が続くルートをば
途中、高松市内が見える場所で写真を一枚

夜だったら夜景が綺麗なんやろな~

調子良く歩きに歩いた距離は11キロちょい
ケーキ2個分くらいは消費できたかな?

ちなみにワタクシ、ウォーキングを始める前は頭痛がひどくて
毎日のように頭痛薬を飲んでたんだけど、ウォーキングを始めて1週間くらい経った頃から
頭痛がピタッっと治まり、頭痛薬を飲むことがなくなっちゃいますた
歩く距離は5キロ~10キロで、平均7キロくらい。
その日の体調や歩き始める時間帯で距離を変えるようにしとります

体重はほとんど変わってないけど筋肉はけっこうついた
一生懸命腕を振って歩いてるおかげで、
前はプニプニだった二の腕が今ではプニ(笑)くらいで、力こぶも出るように

お気に入りの曲を聴きながら無心で歩くのって気持ちええもんだす
これからも無理のない程度に楽しくウォーキングを続けていくぞ!

継続は力なり~!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。