HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

スイーツバイキング♪

2012-02-26 20:07:33 | 外食

今日は娘の誕生日~♪

以前から「スイーツ食べ放題行ってみたい」と言ってた娘のために
たまたま月イチくらいの割合でやってるスイーツバイキングを発見!
しかもその日は2月26日!!娘の誕生日!!!
場所はホテルオークラ丸亀の1Fにある『ブッフェ&カフェ グリーンラウンジ

1ヶ月前くらいから予約しといたんだけど予約しといて正解!
ホテルに着いたらまだランチの時間(11時)になってなかったにもかかわらず
待ってる人が50人くらい
予約しといたおかげで一番乗りで呼んでもらい、料理も一番乗りでゆっくりと
サーブすることができました♪

 
綺麗に並べられたスイーツ達 見てるだけで幸せだす~


こんなのとか~


こんなのも!!!(全て自分が取った後ですが何か?

で、こうなりました
 
軽食の方はとりあえずの一皿目
スイーツはあまりに嬉しくてお皿に乗るだけ取ってしまった

これを眺めながら食べるパスタがまたンマかった

大喜びの娘さんはパスタとスイーツをひたすらおかわりしまくってた
ちなみに私も左側のプレートが空になった瞬間にまたパスタ2種類と焼きそばを
取ってきてペロリとたいらげ、さらにカレーまで頂いた次第
もちろんスイーツも全部頂きましたとさ♪

大満足なスイーツバイキング、また機会があったら行こうっと♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。