HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

珈琲哲學

2017-09-30 14:56:38 | ランチ(その他)
今日は休日で秋晴!
先週、先々週の休日はでずっと横になってたけどやっと動けるようになったので朝から張り切って掃除と洗濯

健康なのって素晴らしい〜

お昼は夜勤明けで帰ってきた娘と珈琲哲學でランチ

辛いの苦手な娘に唐辛子もらったψ(`∇´)ψ

全然寝てない娘さん、帰りは助手席で爆睡しとりました
そして今は寝室で爆睡
ギンコも昼寝中(笑)


お母ちゃんは今からhuluタイム!
「臨床犯罪学者 火村英夫の推理」観なきゃ(*≧艸≦)♡
(すでにシリーズを5回は観てるw)

ちなみにhuluで観たい番組や映画が無い時は火村英夫→仁→エージェントオブシールド→STをグルグル観てまふ(ΦωΦ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-10-01 06:08:26
それ、唐辛子なのかぁ〜いっしゅん、カニの爪かと思ったわ〜笑笑

サスペンス好きなんだ?サスペンスといえば、科捜研の女や相棒なら知ってるーー(´౪`)うひゃひゃ

元気そうで安心したよ(≧∀≦)
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-10-02 07:45:17
カニっぽく見えるかな〜?て思いながら載せたらまんまと引っかかったな(笑)

科捜研は見たことないんよ。
相棒はミッチーのしか見る気にならん(笑)
俳優さんに左右される私…(≖ლ≖๑ )プッ

風邪はまた咳が止まらなくなってきた…
ヤバい〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。