HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

日本犬保存会 高知支部展

2017-10-02 08:13:51 | 柴犬
昨日は高知で犬の展覧会


実家のレオ君の付き添い(?)で行ってきました(´∀`)

父曰く毛色が濃過ぎてまだ出せる状態ではないけれども練習のため…だそうな^_^;

練習、大事よね〜

たしかに濃い〜わ

でもしっかり立ててたからいい練習にはなったんじゃないでしょか?
私は大好きな柴犬と超絶好きな四国犬をいっぱい見て触れたから大満足٩(*>▽<*)۶

今月行けるのは徳島連合展、来月は全国展!
体力持つかな?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-10-02 16:04:22
レオくん、こいいーねーたしかに

カニ爪やられた笑くそー(。-∀-)
また咳ひどくなってきてるやん。甘く見てると、肺炎になるよ〜!

いちどしっかり治さないとー(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-10-02 17:31:59
みるくが見ても濃い…(≖ლ≖๑ )プッ
レオのおかーちゃんがやっぱり若い頃色が濃くってなー
何回か毛が抜け変わって色が薄くなってやっと去年展覧会出れたらいきなり四国でトップ獲ったから周りは期待してるみたい(❁・∀・❁)
先は長いけどなー(笑)
風邪は…今病院(/。\)
夜咳が止まらなくなっちった:(´ºωº`):
来週旅行だから完全に治しとかないと(;ω;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。