HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

刃物まつり(イベント編)

2014-10-22 07:35:47 | お出かけ

刃物まつり自体がイベントなんですが…

その中でも私が猛烈バイトした催し物が~

分かりますよね?私が食いつくのが!(笑)


自衛隊車輌の展示会場~♪


そら乗るやろ~


こっちは装甲車(ちなみにATですた)
これは乗ることが出来なかったのでぇ~


バンザ~イ(この時相当酔ってたwww)
ちなみに首に巻いてるのはあまりの暑さで会場内で買った今治のスポーツタオル
装甲車、乗れなかったけどどれだけ固い(頑丈)のかガンガン叩いてみましたが…

ヨユーで負けた(笑)

ここでは自衛隊の制服を着せてもらうイベントもやっていて…

もちろん着ましたよ(笑)
男性用のも女性用のもw
しかしあまりにも顔が真っ赤っかでお出し出来る代物ではないので掲載はNG

そして…

こんなの貰った
ブルーインパルスのペーパークラフト

それと…

制服を着た人だけに与えられる特典のバッジ
陸・海・空と3種類あった中私が選んだのは空
選ぶ時に「そら(そりゃ)空やろ!」って言ったら自衛隊のおじさんが相当ウケとりました(笑)

さらに私が食いついたのが…

こちら(まだ酔ってるw)

パトカーの体験搭乗

お巡りさん、いい車乗っとりますな~


そしてそしてのこの日一番楽しみにしてた白バイの体験搭乗~
親子連れがズラリと並んでる中、大人一人で並んでたのは私だけ(笑)

だってねぇ…
私の中学生の時の夢が「マラソンランナーの前を走る白バイに乗る人になりたい!」だったんですもん
高校を卒業する時にバイクの免許を取りたくて散々親に頭下げたけど許してもらえず…

なので白バイどころかバイクにまたがることも無いと思ってたから子供に混ざって並ぶのも全然恥ずかしくない

どうよ~!!!この満面の笑み
43歳11ヶ月にして夢が叶った瞬間です

刃物アリ、美味しい食べ物アリ、自衛隊アリ、パトカー&白バイアリで
私にとっては夢のような祭典~

は~~~~~~~~、楽しかった♪ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。