HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ガマンできなかったので…(笑)

2014-10-21 20:33:57 | お出かけ

これまたガマンできなくて…

何が???
たこ引き包丁を使いたくて使いたくて~wwwww

香川のブランド魚、オリーブハマチのかなりでっかい柵を買ってきて…

スパっと~!!!!!!!

包丁入れる時嬉し過ぎて手が震えた…

どうよどうよ~!!!角が立ってるっしょ?
包丁の長さもバッチリ!大きめの柵も一引きでスーーーーーーーッ
もう、感動よ!感動!!一人で包丁握りしめて感動の嵐!
今まで使ってきた刺身包丁は何だったの!?って感じ!
手は震えてるけど(笑)切った面はブレてない!
宝だ!宝ー!!!これは一生モンです
誰にも使わせないぞー!大切に大切に使います~

そして…もう一つガマンできなかったものが…

納豆サラダ

夕方、茨城の親友まちゃみちゃんとLINEしてて「今から納豆サラダ作る!」と聞いてですねぇ…
「納豆県民の作る納豆サラダってどんなんやろ?どんなんやろ~???」と気になって気になって(笑)

ソッコーでレシピ教えてもらってソッコーでお買い物
私の中では「明日作る」という言葉は無かったwww

これがまた激ウマでして…
今日歯医者さんで虫歯をゴリゴリされた痛みをこらえつつまで飲んでしまった有様!

まちゃみちゃん、美味しいレシピをありがと~う
今ガマン出来ないことっていったら歯の痛みくらいか!?(笑)

いろんなことに大満足な晩御飯でした~♪
さ、痛み止め飲むか…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。