HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ダンゴムシ(笑)

2018-10-24 21:52:24 | レオ&ジュンちゃんとベビー達

みたく丸まって寝てるジュンちゃん(笑)

おかーちゃんは晩御飯の後2時間みっちり草抜き。


そして!
玄関に回ったら鍵がかかってたという(。´Д⊂) ウワァァァン!!


娘に電話して開けてもらいましたけどね(;ω;)


娘が起きてて良かったorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにダンゴムシ!! (ruru)
2018-10-24 22:49:31
これは完全にダンゴムシっ!!
可愛すぎですo(>∀<*)o
我が家の黒柴(「チョコ」と言います)も丸まって寝るけど、室内だからリアル感がないな~。
やっぱり土の上には敵いませぬ(*´艸`)

あと草抜きって、夕食後にやってたんだΣ(゚ロ゚ノ)ノ
すごいな~尊敬…(人´▽`*)♪
で、鍵かかってる…て、オチまで付いて(笑)
私も旦那に閉め出された経験あり!庭にいるの分かってるのに、、オイ!
忘れてた…だと(-ε- )
ruruちゃんへ (かおりん)
2018-10-25 08:02:23
ruruちゃん、おはよ〜(´▽`)

真ん丸やろ?見つけた瞬間「あ、ダンゴムシw」てなったよ(笑)
この子は体もうちの子の中では一番柔らかいから丸も完成形に近いのだ(*≧▽≦)ノシ))

うちも中で飼ってるコはここまでま〜るくならない(^◇^;
一緒だね〜(笑)

玄関の鍵は要注意!やね
まさか閉まってるとは思わなかった:(´ºωº`):
嫁がいないことに気付けよて感じ

お互い締め出されないよう気をつけようね〜(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。