HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

解禁!

2018-10-25 07:57:25 | これぞB型!のDIY♬
お友達から依頼を受けてたスヌーピーリメ鉢が無事届いたので写真も解禁!٩(๑•̀ω•́๑)و

こないだの日曜に一気に作ったリメ鉢

3号、3.5号、4号、6号の鉢を使いました

一番下のはマリメッコのペーパーナプキン使用♬

スヌーピーを並べてみた(✿´ ꒳ ` )♡


そして…





こぉ〜んなに可愛く使ってくれてる(*´艸`)

作家(誰が?ww)冥利に尽きますな(✿´ ꒳ ` )♡

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとう😊 (ひた)
2018-10-25 12:15:57
とっても素敵なリメ鉢達。
大事に使わせていただいてますよ〜。
出番の来ない子達は、鉢カバーになってるので、我が家のインテリア度が上がっております。
本当にありがとうございました。
先手…解禁!!笑笑おめでとう〜!!
かわいい‼ (ruru)
2018-10-26 04:01:39
リメ鉢可愛い~o(>∀<*)o
多肉ちゃんを妄想の中で植えました(笑)

お友達は、イチゴのランナーを植えてるのかな?
サボテンも合ってる♪

多肉ちゃんにハマったら、やっぱり鉢も欲しくなる~f(^_^;)
自分でもいつか作りたいな(^.^)
ひたちゃんへ (かおりん)
2018-10-26 08:02:25
おはよ〜(✿´ ꒳ ` )♡
そう!解禁!!
早く写真載せたくて仕方なかったのだ(笑)
6号鉢、デカいと思ってたけど隣の鉢見たら「ちっさ!(笑)」でした(*≧▽≦)ノシ))
小さめの鉢は使わないかな?と思いつつ「スヌーピーだから入れちゃえ!」となった次第(´▽`)
喜んでもらえてほんとに嬉しい〜(≧∀≦)ノ♡
ruruちゃんへ (かおりん)
2018-10-26 08:05:27
ruruちゃん、おはよ(^o^)

イチゴね、ワイルドストロベリーですって🍓✨
ruruちゃんもリメ鉢作ってみようよ♬
リメ缶は工程がいっぱいだけど鉢になったら簡単だよ( •̀ .̫ •́ )✧

私は明日また作る予定w
Unknown (ruru)
2018-10-26 11:56:09
かおりちゃん♪

そっか、缶の方が面倒なのね。
洗ったりもあるからかな?
冬に多肉ちゃんの色々出来なくなったら、リメ鉢やってみるね♪

かおりちゃんの新作、楽しみに待ってる~(^-^)
ruruちゃんへ (かおりん)
2018-10-26 12:49:40
えとね、リメ缶だと洗って乾かす→缶の切り口押さえ(手を切らないように)→底に穴を開ける→ペンキの乗りが良くなるよう傷をつける…
をやらなきゃいけないのだ|ω・`)

鉢はそれを全部すっ飛ばしていきなり塗りから始められるから最近はそればっかり(^◇^;)

でも缶がかなりたまってきたから私も時間が出来たらリメ缶作るよ〜(๑و•̀ω•́)و
ありがとう! (ruru)
2018-10-27 00:30:46
かおりちゃん♪
リメ缶作りの流れ丁寧に教えてくれてありがとう(*^.^*)
読んでるだけで、私にはムリだと分かって良かった(笑)
仕事帰りに多肉ちゃんチラ見にカインズ寄って、多肉ちゃんは残念だったけど、かおりちゃんとリメ鉢の話出たから、先ずは素焼き鉢を買ってみたよ。
まだ塗料は買ってないけどねf(^_^;)
ruruちゃんへ (かおりん)
2018-10-27 13:20:00
エーー!?(⊙ロ⊙)
無理なんかい!無理なんかーーーい!!(*≧▽≦)ノシ))
でも素焼きの鉢はゲットしたのね( ̄ー ̄)bグッ!!
私も今日はリメ鉢作ってるよ♬
ruruちゃんも塗料買いにゆくのだー!(∩´∀`)∩

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。