HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

子株祭り😆

2019-09-14 08:22:17 | ビカクシダ
我が家の子株達

まずはこちら!

手前は頂いたヒリー兄弟
すでに長男君は板付けされています♬

次男と三男は日当たり、風通しの良い場所に置いといたら半日で水切れしてしまい、これはマズイてことで水苔を盛って室内へ

奥の二つはマウントルイスにくっついてた子株達

こんな感じでくっついてました

二株まとめて味噌こしで管理してたのを分けました

このコも同じくマウントルイスにくっついてたコ

リドレイ?かな??

こっちはホワイトホークから救出した赤ちゃん株


こっちも

超ミニ株です

分けたいんだけど、根っこで繋がって頑張ってるのでもう少し大きくなるまでこのまま育てます

これだけで子株は9つ!

さて、どうしよう?(笑)
冬になるまでの課題が山盛りです(;꒪ꈊ꒪;)


⬇️ポチッとしてもらえると励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。