HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

アフターグロー

2019-09-14 15:54:09 | 多肉植物
一年前にお迎えしたアフターグロー

これはお迎えして1ヶ月後の写真



こうなりました


おっきくなったね〜(*´艸`)

お迎えした時は葉っぱも折れてシナシナというかぺちゃんこというか、見てるのもかわいそうな姿だったのがしっかりと立派に育ってくれました

そして我が家にはもう一つアフターグローが

今年の2月にお迎えして春に植え替えたコです

このコは一回り大きい

もっともっと大きく育ってね(❁・∀・❁)


寒い季節が楽しみなコ達です


⬇️ポチッとしてもらえると嬉しいです🤗💕
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。