HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

朝の運動

2016-11-10 07:52:28 | モブログ

終わり!(`_´)ゞ 

早起きした日の日課になりつつあります(笑)

ここ往復するだけで1.2kmあるのね〜(´∀`)
いい運動だわ


今朝はオムスターも進化でゲットしたし図鑑もだいぶ埋まりました〜♫(*≧艸≦)
あと10種類…進化でゲットできそうなのが3種類…全部埋まるのはいつのことやら?(笑)

上位陣!


鬼のように忙しかった三日間が終わり、今週も残すところあと二日!
頑張ろ!(๑و•̀ω•́)و


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2016-11-11 21:36:58
忙しかったんだね、お疲れちゃん(*´∀`*)図鑑も着々と進んでるみたいだね♬*゚歩くことはいいことだー(*^^*)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2016-11-12 21:10:15
鬼のように忙しい日々だったのね〜
私も〜
先週は上司面談もあり…頑張ります
返信する
みるくへ (かおりん)
2016-11-14 15:05:51
図鑑、少しずつだけど埋まってるぞ〜(´∀`)

歩く距離、最近増えてるな(*≧艸≦)
でも痩せない〜(/。\)
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-11-14 16:43:28
ゆきこちゃんも忙しいんやね(>_<)
上司面談…:(´ºωº`):
私は先月終わってるからやれやれよ〜(/。\)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。