HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

素敵バッグ♡

2016-11-10 12:31:25 | その他
職場の利用者さん手作りの素敵なバッグが沢山あるからと同僚に誘われ、利用者さんのお部屋へGO!(´∀`)

いろんなものが手作りでと〜っても素敵なお部屋の中にズラっと並んだ手作り作品に

その中から選んだのは…

こちら!٩(๑>∀<๑)۶

着物をリメイクして作ったポシェットと手提げバッグ♡
これがまたプロ級の出来栄え
ポシェットは仕事中にスケジュール帳やメモ帳、ペン等を入れて持ち歩きたかったので購入!
すでに職場にはこの形のポシェットを装着した職員さんがパラパラ
私はさらに自分で手を加えて(といってもバックルを付けただけ)ウエストポーチにしました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
これ、超便利〜(*≧艸≦)

手提げのほうは仕事で外出する時にお財布とスマホを入れて出かける用♫
これまたお財布がピッタリ入って非常に使い勝手がいい!

素敵バッグが破格値で買えて大満足〜♬( ´θ`)ノ
これでテンションで仕事出来ます(❁・∀・❁)

(∩´∀`)∩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2016-11-11 21:34:31
手作りはやっぱりいいねえ〜(*^^*)黒いほう、ワタシは好きかなあ〜♡
返信する
Unknown (ゆきこ)
2016-11-12 21:06:04
うわぁ〜使いやすそう
それに素敵なカバン
返信する
みるくへ (かおりん)
2016-11-14 15:04:41
おぉ!みるくもこの良さが分かるとわ。。。。。

お主もやるな!(❁・∀・❁)
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-11-14 16:40:31
でしょ〜!?(*≧艸≦)
毎日使ってるよん♡(´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。