HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

リクエストに応えて

2007-03-30 20:07:15 | お出かけ
水曜は娘のリクエストに応えて家族でお出かけ。

ちなみに娘は春休み真っ最中、ダンナは最初から休み、

私は有給。(^^;


で、娘のリクエストはといいますと…

①あすたむらんどへ行く

②花見(お弁当付き)

③サッカー&フリスビー

④夜は外食

⑤温泉

だそうな。。。


全部のリクエストに応えるの、大変だぁ~!(^^;)


朝はゆっくりめに起きてチャッチャとお弁当作り。

お昼前に自宅を出発し、とりあえずは花見がてらさぬき市にある公園へ。

お楽しみの桜はといいますと…ちらほら咲いてるくらい。

まだちょっと早いみたいねぇ…


満開だったのは山桜系(?)の桜。

これはこれで好き



こちらはソメイヨシノ。

満開までは程遠い。。。残念(´・ェ・`)



これがソメイヨシノの中では一番咲いてた一本。

まだまだね。(´ー`)┌フッ



    参考までにお弁当の写真も。。。

 ☆おむすび3種類 ☆ササミの梅シソフライ ☆ニラ入り厚焼き玉子

 ☆きんぴらごぼう ☆スナップエンドウ ☆ミニトマト


そして…

張り切って行ったあすたむらんどは…







休み!








これまた残念!(´・ェ・`)


仕方がないので鳴門にあるで~~~~っかい公園へ。(名前忘れた)

この公園、急遽教えてもらって来たんだけどめちゃめちゃ広い!

マジで広い!すんごく広い!!(しつこい?)

こんな広い公園、香川にはないぞ~!!

あすたむらんどが休みでしょんぼりしてた娘も目をキラキラさせて大喜び♪

到着と同時にボール持ってすっ飛んで行きましたわ。


フリスビーも上手になって良かったねぇ。

ここではヘロヘロになるまで遊びまくり、外食も無事済ませて

最後のリクエストである温泉へ。


しかし…予定してた温泉(徳島)がこれまた休み。

娘さん、ついてないわねぇ…

でも温泉も楽しみにしてたもんね…

頑張って高松市内まで車を走らせ、第二希望の温泉に

連れてってあげました。



なかなか家族で出掛けることが出来ないけれど…

これでしばらくは我慢できるかな?

娘のリクエストになんとか応えることができてよかったよかった








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。