HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

すご~い♪

2014-12-24 22:23:13 | 買い物

年賀状、出来たど~!
県外の友達にも間に合うよう、投函もしてきたど~!!!
さすがB型!お尻に火が点いたら早い早い(笑)

で、すごいのは年賀状の話じゃなくwww

今回、キッチンの大掃除をするにあたってこんなの買っちゃいました

アイリスオーヤマのスチームクリーナー

ホームセンターで色々と握り比べたんですけどね…
ケルヒャーのは握る部分の厚みがかなりあって、図体の割に手のひらが小さい私には扱いにくかった
もっとコンパクトなのもあったけど、どうせ使うならと一番でっかいのに(笑)

この威力が凄くてやねぇ
写真左に写ってるIHコンロの隙間の今までだと追い出しきれなかった油汚れもギュギュッとな

換気扇も全部外してピッカピカに

シューシューするのが楽しくて必要以上にシューシュー
そのうち高圧洗浄機も買ってやる

は~、楽しかった♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。