HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

生後27日目

2014-12-24 22:40:50 | レオ&ジュンちゃんとベビー達

今日もお天気が良かったのでチビ達はお外へ~♪

出してすぐはワンワンキャンキャンと大騒ぎしてたのがしばらくするとシ~ン…
ん?寝たか??

かたまって寝てた~wwwww


しばらくしてまた覗きに行くと…

まだ寝てる

一匹だけ上向いて寝てるコが~(笑)


頭痛くないの~?(爆笑)

せっかくだから小屋にも入れてみた

しばらくモフモフしてたけどまた寝るwww

ん?また上向いて寝てんのがいるぞ??



挟まってる、挟まってる~!!!(笑)

そして夜。。。。。

年賀状作る間膝に乗せてたら…

こんな感じ(爆笑!!!)

面白過ぎて作業が進まない(笑)


鼻、高くなったね 柴犬らしくなってきた


狭い場所で仰向けで寝るのが好きなコらしいwwwww

ほんと癒されマス


また明日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。