HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PPC)
2008-04-19 21:50:54
おー♪
めっちゃ楽しそうじゃないですかー
しかし、そのジグかなりよさそうですね。
今度オーダーしても良いですか~(爆)
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-04-19 22:10:58
ジグとは男前・・いや女前やなー
ておかしな日本語だね(汗)
こう言う時はどんな言葉がかおりんさんには合うのかな
ジグはやっぱりかおりんジグですか?
返信する
PPCさんへ (かおりん)
2008-04-20 19:26:56
おー!PPCさん!!
めっちゃ楽しかったですよ~~~♪
ジグも調子いいです
もう何年もこのジグ作ってないけど今年はまた復活させようと思ってるんで
上手に巻けるようになったら1個千円(特別価格)でお譲りしますわ♪(笑)
巻く練習しなきゃ~!!!
返信する
ヒロさんへ (かおりん)
2008-04-20 19:29:40
ジグはもちろんかおりんジグよ
ラバーてんこ盛りに巻いてるからフワフワっと沈んで
かつアピール力『大』(笑)
私的には「女前」より「男前」がええですわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。