HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

お久しぶりっ!

2008-04-19 21:22:15 | お出かけ
三重の妹夫婦が帰ってきた
晩御飯は妹のダンナさんの強い希望(笑)で『一鶴』へ


やっぱ鶏ウマー  にもよく合いますなぁ
最近は生中1杯丸々飲めるようになったのよ
これで妹のダンナさんの相手もできるってもんだ(たいして変わらんけど

一鶴でたらふく食べた後は口直しでカフェへGO!

やっぱ〆は甘いもんじゃないと


妹夫婦&娘


じじばば

やっぱみんなが揃うと楽しいね~♪
じじばばも超ご機嫌でよかったよかった

次帰ってくんのは夏?かな??
それまでにもう少し飲めるようになっとくからまた一鶴行きまし~ょう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特訓! (エキスパート)
2008-04-19 23:40:24
飲む特訓手伝おうか?
返信する
エキスパートさんへ (かおりん)
2008-04-20 19:31:47
えっ!?特訓???
夜中にメバル釣りから帰ってでも飲んじゃうエキスパートさん相手に特訓だなんて…

アル中で運ばれるんは間違いありませんな。

特訓はせんでいいからまた一緒にご飯食べに行きたいね~
返信する
一鶴 (EZ)
2008-04-22 11:55:28
我家も去年の5月の連休?に行きましたよ。
ゴールドタワー寄ってその帰りに
一回は行っとかないかんやろって事で。
ところが現地の祭りとカブってめっちゃ並んでました…。
せっかく来たんやから待とうかって事になったけど、
1時間以上待たされたんでは?
そりゃあそこまで待ったら腹も減るしウマイわけだわ…。
嫁さんは「いいよ。」って言ってくれたけど、
遠方やから嫁さんに運転させるわけにもいかず、
ビールも飲めんかったしね。
一応レンジ用の持ち帰りを親父たちに土産で購入。
カナーリ疲れて帰った記憶があります。
今度は姉さんとのんびり行きたいっすわ。
返信する
EZさんへ (かおりん)
2008-04-22 16:46:21
ゴールドタワー行った帰りに寄ったんやったら丸亀の一鶴かな?
高松の一鶴も連休になったらものすご~く並ぶわよ
前に『でぶや』でTVに出てからさらにお客さんが増えたような

高松西ICから車で10分かかるかかからんかの場所にあるからいつでも付き合うわよ♪
そのかわりその後〆のケーキまたはアイスにも付き合ってもらわんといかんけど~♪♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。