HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

(ΦωΦ)フフフ…

2019-04-28 16:30:38 | 買い物
本日ベルシティで開催されたフリマに行ってきました!ヽ(´▽`)/
10連休2日目とあってかなりの人出!!

ウロウロして見つけたスツールが素朴で可愛くて値段も安い‼️(๑✧◡✧๑)
そして私では作る技術が無いwww

で、値段交渉して安くしてもらい購入

可愛い〜!!!

お値段は1,300円‼️
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

このスツールを作ってるおっちゃん曰く「この前もこんな椅子を保育所に30個納品したんや!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )」

凄っ!
どおりで手慣れた人がサクッと作った感じするもん(^◇^;)

こことか〜


特にここ!


私にはこの丸い形にカットするのも不可能だし完成してもガタガタやろな:(´ºωº`):

さて、今から息子の家電(冷蔵庫と洗濯機)を搬入するお手伝い
中古品だから自分で運ばなければいけません😱

久しぶりの力仕事、大丈夫やろか?
部屋、2階やし
階段急やし…:(´◦ω◦`):


今日は息子と私しかいないからしゃーないな…
頑張ります(。´Д⊂)


⬇️ポチッとしてもらえると頑張れます!(`_´)ゞ 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。