HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

モーニング

2016-11-26 09:23:56 | うどん
うどん(´∀`)

なかむらうどんなり♫
もう道は覚えた!(`_´)ゞ 

今からみかんの収穫のお手伝い〜♬( ´θ`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2016-11-26 18:11:59
道覚えたん?
ありがとう〜
私が帰ったら連れてってよ
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-11-27 12:52:42
もうバッチリよ
いつでも連れてくよ〜!!!(*´罒`*)
返信する
Unknown (みるく)
2016-11-28 20:18:43
モーニングうどん、お腹にも優しそ〜(〃 ´ ▽ ` )ノ今の時期は特にあったかいのがいいよね♬*゚
返信する
みるくへ (かおりん)
2016-11-29 08:27:22
そやねん!
この時期でのこの時間、あったかいのがお腹に優しくてちょうどいんだな〜(´∀`)
揚げ物さえ食べなければ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。