HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ3)
2016-11-26 13:29:57
葉っぱも美味しそ~
返信する
Unknown (ゆきこ)
2016-11-26 18:10:08
お〜いいね
今は野菜が高いから助かるね〜
返信する
ひろ3へ (かおりん)
2016-11-27 12:49:04
美味しそうやろ〜?(*≧艸≦)
葉っぱは帰ってすぐに湯がいて切ってジップロックに入れて冷凍したよ〜(´∀`)
パスタや焼き飯に使うのねん♡
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-11-27 12:51:07
でしょ〜!?(´∀`)
でも香川の畑はそこらへん中にキャベツや白菜、大根がデカくなってきてるからそろそろ安くなるかな?って思ってるよ(๑′ᴗ‵๑)
返信する
Unknown (みるく)
2016-11-28 20:13:47
すごい大根〜売れそうなぐらいのおすそ分けだね(*´∀`*)美味しいだろうなあ〜
返信する
みるくへ (かおりん)
2016-11-29 08:26:06
綺麗に並べ過ぎた(笑)
一緒に行ってた友達がこれ見て「このまま置いといたら持ってかれるぞ(笑)」て爆笑しとったよ(❁・∀・❁)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。