HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

あべのハルカス

2014-08-05 07:56:46 | お出かけ

通天閣から歩くこと15分くらい。。。

ハルカス、近付いてきた~!!!
去年の12月にここに来た時はまだオープンしてなかったあべのハルカス!
なので張り切って行ってまいりました


チケット売り場で並ぶこと10分。。。

そこから一旦外に出てグルグル回ってエレベーターまで行って一気に60階へ

週間天気予報、最初は雨で心配してたけど晴れたおかげでめっちゃ景色イイ
高い所が大好きなワタクシ、興奮しまくりで景色を見ておりました(笑)


さっき行ってた通天閣周辺も見える~♪


空中庭園は…綺麗だけど興味無し!

どっちか言うたらこっちデショ

あんまり怖くないなぁ…
私的には鳴門大橋の下のガラス張りの床の方が怖かった(笑)




ヘリポート、500円出したら上がれたんだけど時間が合わずに断念


ガラス張りのトイレ 
みんなここで写真撮ってた(笑)


どうせなら床も全部ガラス張りにして欲しかったwwwww

ハルカスを十分に堪能した後、ショッピングに向かったワケで。。。。。
次は晩御飯編

続く!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。