HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

元町で晩御飯♪

2014-08-06 07:49:13 | 外食

今回、大阪メインにもかかわらず高速バスは三宮で降りたのは何故か!?

それは。。。。。

これ!(笑)

岩崎塾~
関西行くと決まった時からここは一番に行程に入っとりますた
このお店来るの、もう5回目くらい?
完璧に道順は覚えた!(笑)


必ず注文するホルモンの盛り合わせ
4人くらいで行ったら通称「バケツ」の盛り合わせAを注文するところだけど二人なのでCで


こんな感じ~♪

それと。。。。。

ハネシタ


すごいサシだ~!!!

あと、普通にホルモンも注文しますた(どんだけホルモン好き!?笑)

ジュージュー

ジュージュージュー
食べきれないかと思ったけど無事完食~♪
飲み物(水orお茶)は無料で飲み放題だから支払ったのは肉代のみ!めっちゃ安い~!!!
こんだけ食べたらもう当分ホルモンは食べなくていいや(笑)

観光にショッピングにグルメにと遊び過ぎてヘトヘトになって帰ってきたのは夜11時過ぎ
やっぱ関西は楽しいねぇ~♪

次は冬のバーゲンあたりに行こうかな?
とっても楽しい日帰り旅行でした~!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。