HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ひむろ

2017-05-25 08:20:15 | カフェ(お茶)
先日のマテ貝掘り、貝を掘ってる間超暑くて喉もカラカラ

かき氷行く?(❁・∀・❁)


またまたひむろでございます(´∀`)

5分ほど待ったら入れた♡

今回は生イチゴのかき氷
こないだ娘のを味見させてもらって美味しかったので(∩´∀`)∩


こっちは友達が注文した仁尾はちみつレモン♡
味見させてもらったらこっちはこっちでサッパリしていて美味しかった(*≧艸≦)

勢いよく頂いて暑さも解消!
これから暑くなるからまたドライブがてら参りまする〜(`_´)ゞ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-05-26 07:21:22
果物のってて、どっちも美味そー♬*゚
こっち昨日から涼しくて、一昨日まではかき氷ぜんぜんいけたのになー(笑)
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-05-26 08:14:23
そっち、今日は雨だっけ?
こっちも昨日と一昨日は雨でかなり気温が下がったよ
かき氷屋さんな、この時期でも店の中あったかくしてるんよ
食べてたらちょうどいい感じになるのだ(´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。