HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

たこ判 小前

2017-05-24 08:21:28 | 外食
先日のマテ貝掘りはお昼過ぎが干潮!
その前に腹ごしらえ〜(∩´∀`)∩


掘ってる場所のめっちゃ近所なのだ(´∀`)


二十歳の頃よく通ってたな…
全然変わってないや

注文してから40分!

餅、チーズ、卵入りで240円

海を眺めながら食べたたこ判、超美味しかった
トッピング類、待ってでも注文すべし!
次は電話で注文してから行きまする〜(❁・∀・❁)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ3)
2017-05-24 08:33:18
安くて美味そう!!

20歳の時?なんでだろ~(* ´艸`)クスクス

こんな所あったら、子供達に腹一杯食べさせられる!!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2017-05-24 14:00:18
たこ判!
むっちゃ食べた〜い
ビールを片手に海を眺めながらやったら最高やね〜
返信する
ひろ3へ (かおりん)
2017-05-24 19:44:59
二十歳の頃、就職と同時にどうしても乗りたかった車を新車で買って嬉し過ぎて無駄に走り回っていたからだよ(笑)
朝は1時間以上早く家出て遠出してから出社して仕事終わったら3時間くらいドライブしてから帰ってたな〜w

小前はうちから行くのもひろ3ちから行くのもあんま時間変わらん気がするぞい(*≧艸≦)
返信する
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2017-05-24 19:46:07
さすがは飲兵衛!!!(笑)
そうきたか!て感じよw
私も今度はノンアルコールビール片手に食べてみよう(❁・∀・❁)
返信する
Unknown (みるく)
2017-05-26 07:27:40
これだけトッピングしても240円は安い!!
近所にあったら週三通うw
そうか、20歳の時と変わってないのか〜かおりん以外は…(笑)
返信する
みるくへ (かおりん)
2017-05-26 08:15:25
(`Д´)チッ

そうきたか…:(´ºωº`):

私も近所やったら週5は通うな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。