HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

あずまうどん

2017-02-18 12:12:33 | うどん
今日は休み

朝から私の車、娘の車の2台を一気に洗車し、お腹ペコペコ状態で「あずま行こー!」

じゃーん!

「どんだけ肉うどん好きなん?(笑)」と娘に笑われながら注文した肉うどん、それはそれは美味しかった

私的には東のうどん屋さんの中ではここがダントツで美味しいと思う〜♬( ´θ`)ノ

そして!

運が良ければ頂けるダシを取った後の昆布
これは娘の大好物♡
細く切って甘辛く煮付けてゴマを振ったのを毎日お弁当のおかずとして持って行ってくれとります(*´罒`*)

午後からはギンコを洗うかポケモンしに高松行くか。。。

とりあえず晴れてくれー(/。\)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-02-19 08:44:05
おおーw肉うどんホントに好きやね(笑)食べたくなるわ〜出汁とった昆布いいねえ♬*゚パン屋のミミしかみたことないわ(笑)
みるくへ (かおりん)
2017-02-20 12:45:46
パンの耳!い〜な〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
うちのワンコ達、パンの耳大好きやからな。。。
近所やったら貰いに行くのにぃ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。