HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

スッキリ♪

2006-06-01 22:27:32 | ガーデニング
芝刈りをした。






といってもやったのは私じゃないけどね。
(ダンナが休みだったのでやってもらった








アプローチ脇もスッキリ








駐車場側もスッキリ








ボーボーだっただけにほんとスッキリだわ(* ̄ー ̄*)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャップが・・・ (takafumi)
2006-06-02 00:14:36
ほんと、見るたびにいい感じに進化していく庭ですね~☆

で、また駐車場のボートとのギャップがたまりませんね~

今度、香川野池ツアーしてください!

そんで、かおりんさんの家、生で見せてくださ~い
返信する
おはよ~^^ (ダラ奥)
2006-06-02 07:49:42
イヤン(/-\*) 広々してて素敵なお庭♪ (*´ェ`*)

ホームページの方もこっそり覗かせてもらっちゃったわ♪

おうちの中も素敵~



玄関前の植栽スペースも綺麗にまとまってて素敵よ~^^

ダラ奥羨ましいわぁ(*´ェ`*)



旦那さんが芝刈りしてくれるのね~^^いい旦那さんね♪



↓船舶免許 うちの旦那は乗る機会が無いから

更新してないそうよ^^;
返信する
うは~(*´ェ`*) (ダラ奥)
2006-06-02 07:51:15
ダラ奥のブクマ、一番のお気に入りって書いてくれてる~♪(*´▽`*)

なんだか照れるけど嬉しいわ♪^^
返信する
あれ…? (jiri)
2006-06-02 21:42:32
ボートは確か嫁入りしたんでは…?

免許をもってない僕にはV艇なんて夢のまた夢(T¬T)トレーラーもないしね…今日は子バッチぃ多数でした。比較的、涼しいお天気で半日TOPでバホバホ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
返信する
takafumiさん (かおりん)
2006-06-03 00:09:46
ボートとのギャップ?

これはまだマシよ。( ̄ー ̄)



梅雨に入ったらボートのカバー(青)掛けるからすごいコントラストになります。(笑)



ほんとはこの(ボート置いてる)場所だけでも屋根付けたかったんやけどね~。





香川野池ツアー、いいね、いいね~





でもね、私が知ってる野池よりtakafumiさんが知ってる野池の方が3倍くらいあると思うよ。(笑)





だからガイドはtakafumiさんでよろしくぅ~



その後しに来てくださいな。
返信する
ダラ奥サマ (かおりん)
2006-06-03 00:17:31
HPの方も見てくれたの?

嬉しいな~、ありがとう



庭はね、そんなに広くないの。

きっとダラ奥サマんとこのお庭の方が広くてよ。( ̄ー ̄)



植栽できる場所が限られてるから手入れもラクチンなの。

でも褒めてもらって嬉しいな~



ダラ奥さんのブログ、ほんとに毎日楽しみに見てるのよ。

他のトコ見る余裕なくてもダラ奥サマのとこだけは遊びに行ってますから~。
返信する
jiriさん (かおりん)
2006-06-03 00:26:57
前持ってた(カートップしてた)ジョンボートは嫁に行ってます。



今乗ってるのは友人のボート。

といってもうちに置いてるし維持費も半分以下だけどある程度出してるしトレーラ引っ張るヒッチはうちの車にしか付いてないしで共有みたいなモンです。(と私は思ってる

使ってるのもほとんど私だし~

(笑)



トレーラはね、カートップする体力が無くなった時の最終手段です。( ̄ー ̄;

若いうちはカートップでも十分やってけますよ





それにしてもTOPでバホバホ…もうそんな時期になったのね。

羨ましいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。